売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GoogleとYahoo!の話
最近のニュースを見た人も多いと思います。

飛躍的に売上を伸ばすグーグル。
その純利は昨年比の1.9倍という信じられない躍進です。
その牽引役はなんと言っても、元祖である「検索連動型広告」いわゆるアドワーズ広告です。

このアドワーズ広告は、米国のネット広告の中でディスプレー広告(いわゆるバナー広告)を抜いて首位に躍り出ました。そして、まだまだ増え続けています。

グーグルは純利でヤフーの約4.5倍と水を大きくあけました。ポータルサイトとしてはヤフーの方が大きいのですが、やはり売上全体でみるとグーグルの首位の座は今後も固そうです。

アフィリエイトでも、Google AdSenceは最もポピュラーです。検索エンジン最大手グーグル。「検索エンジン」から広がるビジネスのすその、その可能性は限りなく大きい。これからのグーグルのサービスは目が離せませんね。
スポンサーサイト
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。