売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ解体新書3/31で終了!
ブログ解体新書の販売がいよいよ今月末で終わります。

ブログ初心者の方には「分かり易い」と評判のマニュアルです。
アフィリエイト関連のマニュアルは数あれど、初心者に優しいものは本当に少ないです。

基本的な事がわからないと苦労します。

このマニュアルが人気なのは、その辺に秘密があります。
そう、初心者の身になって書かれているのです。

ブログ初心者の方で、アフィリエイトに興味ある方…
お勧めできます!

↓↓コレです。
『ブログ解体新書』
スポンサーサイト
Google Page Rankの秘密
ブログやサイトを持っている人なら誰でもSEO対策ってご存知ですよね。というより、既にやっていますか?

このSEO対策がますます難しくなってきています。

YahooもGoogleも、このSEO対策をスパムとみなして排除する機能を強化させているのです。検索エンジンとしての役目はより中身の濃いページを上位に表示させることですから当然です。中身が薄いページが対策で上位にきては大いに困るわけですね。

ある日急に検索順位が下がった、表示されなくなった、などと言う話が現実に起きています。あなたのサイトは大丈夫ですか?
この情報参考になりますよ。
Googleの順位変動、アルゴリズム、ペナルティ

Googleについて先日新聞で見かけたので興味がてらいろいろ調べてみました。

Googleの技術力・開発力は凄まじく、事業規模も急拡大を続けています。最近の12月期決算では1,700億円の利益を上げており、前期の3.7倍に膨れ上がっています。そして、その技術力で様々な新サービスを開発し、最近ではブラウザの開発に着手してマイクロソフトをびびらせているようです。

もうご存知ですか?Googleローカルという地図サービス。使い易いです!

あなたは検索エンジンの抱える莫大な情報量とそのビジネス転用の可能性について考えたことがありますか?いまGoogleでは世界中の人々の興味の対象、嗜好、生活など数え切れないほどの情報を掴んでいます。それを分析することによって創造されるビジネスは果てしないものがあります。Googleは情報のビジネス転用はしないとしているようですが、その利用価値は放っておけるものではありません。
ますます面白くなりそうですね。この分野。

さて、Googleにはページランクと技術があります。このページランクは検索上位表示の要素の一つで重要ですよね。ご存知の方も多いと思いますが、これがなかなか奥深いのです。興味のある方はこちらで詳しく解説しています。→Googleの秘密、PageRank徹底解説!

Google AdSenseってもう利用されてますか?

このGoogleの技術力でサイトに合った宣伝を自動的に表示させるアフィリエイト広告ですが、なかなかのすぐれものです。こちらにその活用法がまとめられているので、まだの方は一度覗いてみられては?→Google AdSenseの活用法

さて、このGoogle AdSenseで大儲けを続けている人物がアメリカにいます。その人が自分の体験をまとめてマニュアルを作りました。そして、それが日本語に翻訳されたものがこちらです。
Google AdSenseの秘密
このブログのサイドバーでもご紹介してますが、GoogleのSEO対策などにも触れられていて、Googleについて作者が時間をかけて研究し試行錯誤してきたものらしいです。こういった情報商材を評価するサイトで調べると評判はおしなべて良いようです。私の入会しているミクシーでも、このGoogle AdSenseの秘密を購入した人たちだけが入れるコミュニティがあり、有益な情報交換をしているようです。

これは検討の価値ありと見ました!

話が長くなりました。また機会があればGoogleについて報告します。
ブログ解体新書って…?
ブログ・アフィリエイトで儲けたいと思いますか?

「ブログ解体新書」って聞いたことはありますか?
初めてブログを作って、2ヶ月以内で10万円以上稼ぐ人が続出しているといううわさです。情報商材レビューサイト等で実際に購入した人の評価も上々です。ただし、アフィリエイト初心者向けとはっきり謳っていますので、その点ご注意されたし。

これは価値のある情報かも知れません。

3月18日までの特別特典(以下)もあるそうです。

※特別特典「ブログ解体新書で稼いでいる人の秘密!」

↓↓コレです。
『ブログ解体新書』

こういった情報商材にはあまり価値のないものもあります。自分に合うかどうかよく判断してから購入するようにしましょう!
勘違いしてませんか?
ネットビジネス成功へのアイデアをすでに持っている人は別として、大抵の場合は良いアイデアを探しているという人が多いことでしょう。そうなると、やはり成功した人のアイデアにすがりたいのも人情です。

でも、その前に…!

情報を入手すれば、すべてが解決すると考えていませんか?
情報は単に情報でしかありません。魔法のランプではありません。情報を手に入れても、その後の自分なりの努力と工夫がなければほとんど役にたちません。

実際に非常に多くの方が…

次から次と情報商材を手に入れて、失敗を繰り返しています。多くの場合は情報が悪いのではなく活用できない、工夫できない、努力できない自分が悪いのです。そして、そういう方は情報が全く役に立たなかったと言うのです。

たしかに古い情報や自分には役に立たない情報もあるでしょう。しかし、本当に何の役にも立たない情報はむしろ少ないのではないでしょうか。たとえ、その情報の中の95%は自分の役に立たなくても、残り5%が何かのヒントを与えてくれれば、そしてそれを生かしてビジネスに少しでもプラスになれば、少なくとも情報料の金額分くらいは簡単に取り戻せるのではないでしょうか?

役に立たないと言う人ほど、自ら活用のアイデアを考えていない人が多いのが現実です。情報に頼りすぎているからだと思います。

私も幾つかの情報商材を買っています。そして、ネット上でその情報商材のことが良くも悪くも言われています。つまり、それは情報商材についての考え方の違いと活用の仕方の違いがあることを物語っているのです。

世の中ろくな情報がないと嘆く人は、たぶん一生有益な情報と巡り合わないでしょう。待っていても誰も与えてくれません。自分で行動を起こすことがすべてなのです。何も行動しない評論家きどりは実は一番役に立たない存在なのです。
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。