売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト広告の効果的な貼り方を考える
あなたはブログやサイトにアフィリエイト広告を貼っていますか?

何かしら貼っている人が多いと思いますが、常に効果的な貼り方を研究しているでしょうか?

意外と貼りっぱなしという人も多いのでは…?

あたりまえの事ではありますが、これらあたりまえの事ができていない人も多いので、もう一度再確認してみたいと思います。貼りっぱなしの人は定期的に見直しましょう。

効果的な位置とは?

人の目は上から下へ、左から右へと流れます。当然、見せたいものは「左上の位置へ」が常識とされています。しかし、ブログやサイトのデザインにもよりますので、一度自分のサイトを客観的に眺めて真っ先に目が行く場所を確認してみるといいかも知れません。

広告の量は多いほど効果的?

もちろんNoですね。あまり多くの広告があるとクリックする気を失わせるようです。効果的なものに絞り込んだ方がいいようです。それから、少し古くなったものはどんどん変えていきましょう。いつ見てもある広告はそのうち単なる模様になってしまいますよ。

テキスト広告かバナー広告か?

広告の種類やデザインにもよるので一概には言えませんが、一般的にテキスト広告の方がクリック率がいいようです。とくにGoogleではテキスト広告とイメージ広告ではクリック率が大きく変わります。イメージはデザインの一部に同化しやすいデメリットがあります。

効果的な色使いや大きさは?

まず目に止まることが必要なので、「色使い」は大切な要素です。サイトのデザインにより目立つ色は違いますが、あまりに際立たせるのもどうかと思います。やはり人に感情に素直に受け入れられる「爽やかな印象」を与えられるよう、サイト全体のデザインに無理なく合う配色を考えましょう。大きさはクリック率にあまり関係がないようです。

定期的に変えた方がいい?

あなたのサイトにはリピーターが多いですか?
もしそうなら、同じ広告は数回みると単なる模様になってしまいます。位置を変えたり、種類を変えたりして新鮮味を常に出さないと見てはもらえません。

まだまだありますが、長くなるのでこの辺で…

アフィリエイトの極意は「さりげなく目立たせる」です。
スポンサーサイト
よくある推薦の言葉ってどうなの?
情報商材によくある「推薦の言葉」。

当然悪いことは書いてない。もちろん推薦しているわけだから。でも、あれはどの位参考にしていいものか?

実際にその裏に精通している知人の話では、あの「推薦の言葉」は情報商材を出している仲間同士のGive & Takeなんだそうだ。すべてがそうかはわからないが、やはり多くの商材を見ていると、何か協力し合っているように見える。

別にそれが悪いことではない。ただ、その「推薦内容」は参考に値するものではないだろう。こんなことを書くとバッシングを受けそうだ。

しかし、私は情報商材の撲滅を狙うものではなく、同じ情報商材をテーマとする身であり、情報商材の正しい理解と活用を提案していきたいと願っているものである。私自身もいろいろな情報商材に世話になった身でもあるし。

やはり効果的に情報を活用するためには、まず自分の目的に沿ったものかどうかを先に判断する必要がある。「自分の目的」これが先決であるという点だ。ただ何となくいい情報はないかと端から探すのは、見栄えのいい割に自分に役立たない情報を選んでしまう原因となる。

「儲かりそうなら、何でもやる」ってのは、いただけない。

今回はそこまで…


◎FX初心者でのんびりとトレードしたい人は⇒こちら

◎Googleで効果的なアフィリエイトしたい人は⇒こちら
ノーリスクで始める情報販売ビジネスとは?
最近は、会社を辞めて情報商材で儲けて、高級マンションに住み、高級外車を乗り回している若者が大勢いる。

彼らの月収は数百万から数千万になるという。

そんな「情報販売ビジネス」の成功の仕方を7日間で身につけて実践するマニュアルが登場した。しかも、単なるマニュアルでなくDVDでわかり易く解説されている。

そして、このマニュアルを入手するための3万円の資金さえないという人のために、「1時間の簡単な作業で3万円を入手する方法」という無料レポートをつけている。

⇒7日間情報販売システム構築プログラム

もし、全く儲けることができなかったら…?

そんな心配をする人たちのために、特別な「返金保証」をつけている。それは、このマニュアル通りに実行して万が一マニュアル代金も儲けることができなかったら、代金を全額返金するというもの。

つまり、ノーリスクということになる。
あとはヤル気があるか、ないか…という事か。

⇒7日間情報販売システム構築プログラム
情報商材を量産する輩
世の中うまく渡る人はいるもので、
情報商材で当てて数億円稼いだ若者も多い。

そして、必ず会社を作る。税金対策だから当然ですね。情報商材で旨い思いをした人は他のビジネスをヤル気はなく、会社組織で新しい商材を作るわけです。情報商材の量産です。

そんな量産された情報に価値の高いものがありますか?売上げを上げるためにネタを見つけて商材にするのです。

しかし、そのような会社を設立した人たちは、情報を売るコツを理解し非常にうまいプレゼンテーションやサイト作りをします。経験をつめば誰でも技が磨かれるのです。だまされてはいけませんよ!

それじゃ、情報商材は買わないほうがいいのか?

そうでもないのです。
このサイト内でご紹介している情報の中にも非常に価値の高いものもあります。ただし、その価値の半分は買った人が作るものです。買う価値のない人(失礼!)が買っても価値のない情報になるわけです。

このサイトを訪れた読者なら、そんなことは理解して賢く情報を使いこなすことでしょう。そう、情報の本当の価値を作り出すのは、情報を発信する側よりも情報を受ける側であることに気が付かない人は多いのです。
Google AdSenseの秘密-第3版の最新版が出た!
Google AdSenseって名前は知ってるけど、儲かるの?

ブログやサイトでよく見る、あの地味な広告のこと?

そうです。Google AdSenseは、世界の検索エンジンGoogleの世界的な広告プロジェクトです。その規模は随一で、広告数はまだまだ増える一方です。いわゆるアドワーズ広告ってやつですね。

ところで儲かるの…?

世界にはすごい人もいて、このGoogle AdSenseで1億円以上儲けた人がいます。

このGoogle AdSenseとは、あなたのサイトやブログにこの広告を貼り付けて、サイト訪問者がクリックしてくれると、1クリックあたり数円~数百円の手数料があなたに振り込まれる仕組みです。

Goole AdSenseの秘密

他のクリック広告って、たいてい1クリック1円だったりするので、よほどクリック数が多くないと儲かりませんが、このAdSenseは人気の高いキーワードで引っかかった場合は1クリック800円なんてケースも現実にあります。

そう、このGoogle AdSenseのすごい仕組みを理解して、広告の貼り方の秘密を知ることで、あなたも明日から簡単に儲けることができるのです。これを利用しない手はありません。逆にこれを使わない理由は何かあるのでしょうか??

Goole AdSenseの秘密
成功率100%の超非常識な起業術とは?
「たった3ヶ月で月収100万円をラクラク達成する!超非常識な情報起業必勝術」

この方法は一言で言うと、誰がやっても同じ結果になるような、拍子抜けするくらいに簡単に稼げてしまうとんでもない方法なのだそうです。なぜなら、100%稼げることを確認してから情報起業を始めるからとのこと…

本当ですか!?

6月29日より販売を開始した新しい情報です!
あまり役に立たない情報も多いとも言われる最近ですが、この商材については検討中です。

さて、これが良いか悪いか判断するのはあなたです。
まずはここを見てください。
初心者にお勧めのFXマニュアル
もうご存知ですよね。
このFXマニュアルは初心者の方、中長期でのんびりFXをやりたいと言う方には必読の書です。価格も安いし。

作者はファイナンシャルプランナーの松島氏です。いわゆるFX関連の業者側とは全然違う視点で、いかに資産をFXで安全に有効に増やすかが、わかり易く解説されています。

一度はご覧になってみた方がいいですよ。⇒こちらです!
今なら下記のプレゼントもやっているようですし。

◎新イーグルフライ記念プレゼント

 新イーグルフライになった記念に、「外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円金利収入」を6月1日以降お買いになった方に新イーグルフライを1ケ月間無料プレゼント中です。

◎金貨プレゼント第4弾

 2006年4月1日~2006年7月31日までにEブック「外貨預金の10倍パワー小資金でも毎日1万円の金利収入」をご購入の方にメイプルリーフ金貨1/10オンスが抽選で当たります。
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。