売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報商材を量産する輩
世の中うまく渡る人はいるもので、
情報商材で当てて数億円稼いだ若者も多い。

そして、必ず会社を作る。税金対策だから当然ですね。情報商材で旨い思いをした人は他のビジネスをヤル気はなく、会社組織で新しい商材を作るわけです。情報商材の量産です。

そんな量産された情報に価値の高いものがありますか?売上げを上げるためにネタを見つけて商材にするのです。

しかし、そのような会社を設立した人たちは、情報を売るコツを理解し非常にうまいプレゼンテーションやサイト作りをします。経験をつめば誰でも技が磨かれるのです。だまされてはいけませんよ!

それじゃ、情報商材は買わないほうがいいのか?

そうでもないのです。
このサイト内でご紹介している情報の中にも非常に価値の高いものもあります。ただし、その価値の半分は買った人が作るものです。買う価値のない人(失礼!)が買っても価値のない情報になるわけです。

このサイトを訪れた読者なら、そんなことは理解して賢く情報を使いこなすことでしょう。そう、情報の本当の価値を作り出すのは、情報を発信する側よりも情報を受ける側であることに気が付かない人は多いのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。