売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくある推薦の言葉ってどうなの?
情報商材によくある「推薦の言葉」。

当然悪いことは書いてない。もちろん推薦しているわけだから。でも、あれはどの位参考にしていいものか?

実際にその裏に精通している知人の話では、あの「推薦の言葉」は情報商材を出している仲間同士のGive & Takeなんだそうだ。すべてがそうかはわからないが、やはり多くの商材を見ていると、何か協力し合っているように見える。

別にそれが悪いことではない。ただ、その「推薦内容」は参考に値するものではないだろう。こんなことを書くとバッシングを受けそうだ。

しかし、私は情報商材の撲滅を狙うものではなく、同じ情報商材をテーマとする身であり、情報商材の正しい理解と活用を提案していきたいと願っているものである。私自身もいろいろな情報商材に世話になった身でもあるし。

やはり効果的に情報を活用するためには、まず自分の目的に沿ったものかどうかを先に判断する必要がある。「自分の目的」これが先決であるという点だ。ただ何となくいい情報はないかと端から探すのは、見栄えのいい割に自分に役立たない情報を選んでしまう原因となる。

「儲かりそうなら、何でもやる」ってのは、いただけない。

今回はそこまで…


◎FX初心者でのんびりとトレードしたい人は⇒こちら

◎Googleで効果的なアフィリエイトしたい人は⇒こちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。