売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勘違いしてませんか?
ネットビジネス成功へのアイデアをすでに持っている人は別として、大抵の場合は良いアイデアを探しているという人が多いことでしょう。そうなると、やはり成功した人のアイデアにすがりたいのも人情です。

でも、その前に…!

情報を入手すれば、すべてが解決すると考えていませんか?
情報は単に情報でしかありません。魔法のランプではありません。情報を手に入れても、その後の自分なりの努力と工夫がなければほとんど役にたちません。

実際に非常に多くの方が…

次から次と情報商材を手に入れて、失敗を繰り返しています。多くの場合は情報が悪いのではなく活用できない、工夫できない、努力できない自分が悪いのです。そして、そういう方は情報が全く役に立たなかったと言うのです。

たしかに古い情報や自分には役に立たない情報もあるでしょう。しかし、本当に何の役にも立たない情報はむしろ少ないのではないでしょうか。たとえ、その情報の中の95%は自分の役に立たなくても、残り5%が何かのヒントを与えてくれれば、そしてそれを生かしてビジネスに少しでもプラスになれば、少なくとも情報料の金額分くらいは簡単に取り戻せるのではないでしょうか?

役に立たないと言う人ほど、自ら活用のアイデアを考えていない人が多いのが現実です。情報に頼りすぎているからだと思います。

私も幾つかの情報商材を買っています。そして、ネット上でその情報商材のことが良くも悪くも言われています。つまり、それは情報商材についての考え方の違いと活用の仕方の違いがあることを物語っているのです。

世の中ろくな情報がないと嘆く人は、たぶん一生有益な情報と巡り合わないでしょう。待っていても誰も与えてくれません。自分で行動を起こすことがすべてなのです。何も行動しない評論家きどりは実は一番役に立たない存在なのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。