売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっと、その情報を買う前に!
本当に必要な情報ですか?

一度情報に頼って失敗した人ほど、また情報に頼る確立が高いと言われます。失敗の原因を買った情報のせいにします。いい情報さえあれば、今度こそチャンスを…と思うのでしょう。

ちょっと待ってくださいね!!

ある調査によると(あまり信頼できる調査はありませんが…笑)、情報商材のリピーターが増えているそうです。それはそれで、大いに結構と言いたいところですが、本当に役立っているのでしょうか?

今は情報商材真っ盛りです。「情報商材を作って売る」ことをテーマにした情報商材も多々あります。誰でも気がつくようなネタを膨らませて一つの商材に仕立てているものも実際多くあると思われます。売れてしまえばいいのです。後の責任は持ちません。(しっかりとしたフォローを売り物にしている人もいますが。)

セールスレターにだまされてはいけません。
だからこそ、自分が本当に必要としている情報と思われたら、買ってみて徹底的に研究してみることです。どうせ情報商材が与えてくれるものは、あなたが求めているもののほんの一片の情報でしかありません。自分なりに解釈、研究、実践ができなければ、役に立たないものです。

このブログでも商材を紹介していますが、決して安易に購入しないでください。もっとも、それが楽しみなのでしたら構いません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。