売れてる情報商材・e-book
今やネット全盛時代……その時代に合った新しい儲け方、稼ぎ方はアイデア次第で無限にあるのです。 一足先に斬新なアイデアで成功した先駆者たちが、その貴重な秘密を公開しています!
スポンサーサイト
Google Page Rankの秘密
ブログやサイトを持っている人なら誰でもSEO対策ってご存知ですよね。というより、既にやっていますか?

このSEO対策がますます難しくなってきています。

YahooもGoogleも、このSEO対策をスパムとみなして排除する機能を強化させているのです。検索エンジンとしての役目はより中身の濃いページを上位に表示させることですから当然です。中身が薄いページが対策で上位にきては大いに困るわけですね。

ある日急に検索順位が下がった、表示されなくなった、などと言う話が現実に起きています。あなたのサイトは大丈夫ですか?
この情報参考になりますよ。
Googleの順位変動、アルゴリズム、ペナルティ

Googleについて先日新聞で見かけたので興味がてらいろいろ調べてみました。

Googleの技術力・開発力は凄まじく、事業規模も急拡大を続けています。最近の12月期決算では1,700億円の利益を上げており、前期の3.7倍に膨れ上がっています。そして、その技術力で様々な新サービスを開発し、最近ではブラウザの開発に着手してマイクロソフトをびびらせているようです。

もうご存知ですか?Googleローカルという地図サービス。使い易いです!

あなたは検索エンジンの抱える莫大な情報量とそのビジネス転用の可能性について考えたことがありますか?いまGoogleでは世界中の人々の興味の対象、嗜好、生活など数え切れないほどの情報を掴んでいます。それを分析することによって創造されるビジネスは果てしないものがあります。Googleは情報のビジネス転用はしないとしているようですが、その利用価値は放っておけるものではありません。
ますます面白くなりそうですね。この分野。

さて、Googleにはページランクと技術があります。このページランクは検索上位表示の要素の一つで重要ですよね。ご存知の方も多いと思いますが、これがなかなか奥深いのです。興味のある方はこちらで詳しく解説しています。→Googleの秘密、PageRank徹底解説!

Google AdSenseってもう利用されてますか?

このGoogleの技術力でサイトに合った宣伝を自動的に表示させるアフィリエイト広告ですが、なかなかのすぐれものです。こちらにその活用法がまとめられているので、まだの方は一度覗いてみられては?→Google AdSenseの活用法

さて、このGoogle AdSenseで大儲けを続けている人物がアメリカにいます。その人が自分の体験をまとめてマニュアルを作りました。そして、それが日本語に翻訳されたものがこちらです。
Google AdSenseの秘密
このブログのサイドバーでもご紹介してますが、GoogleのSEO対策などにも触れられていて、Googleについて作者が時間をかけて研究し試行錯誤してきたものらしいです。こういった情報商材を評価するサイトで調べると評判はおしなべて良いようです。私の入会しているミクシーでも、このGoogle AdSenseの秘密を購入した人たちだけが入れるコミュニティがあり、有益な情報交換をしているようです。

これは検討の価値ありと見ました!

話が長くなりました。また機会があればGoogleについて報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 売れてる情報商材・e-book all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
